 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バタバタしておりました(><) 



こんばんは~~(^^;)



いろいろ立て込んでおりまして・・・


お久しぶりの更新です(汗)




昼間は暖かくて~お出かけ日和でした♪♪



綾美海老も4月から高校生になる長男とお出かけ(^^)



行き先は~三重県にあるレーシングカート場!!




SBSH0852.jpg




SBSH0854.jpg



何度か乗った事がある長男ですから~うまいです(^^)



あっ!綾美海老はカメラマンですよ(^^;)


今度は次男クンも一緒に行きたいと思います♪♪





この赤ビーママさん!



SBSH0841.jpg



今は~



SBSH0848.jpg



お腹スッキリ~



SBSH0869.jpg



卵ついたまま脱皮してしまいました(--;)



連続抱卵もせず



稚エビちゃんも見かけませんね・・・



赤ビーはうまくいきませんわ~ムズムズ~







黒ビーは~



SBSH0849.jpg


SBSH0850.jpg



特に変わらず~www






最後はコリママさん♪



SBSH0843.jpg



たくさん産卵してお疲れかな・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-03-17(Mon) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

僕も何度か乗ったことはあるのですが
下手なんです・・・・
○体に
2014-03-17 15:10 | 揖斐えび | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

私も以前は良くレーシングカートを乗りに行ってました!
折角だから綾美海老さんも乗ればよかったのに~(笑)
楽しいですよ~(^_-)-☆

あらら…抱卵したまま脱いじゃいましたか…(><)
水槽的に何かがイマイチなんでしょうかね~?
思い切ってリセしちゃった方が良いかも~(^_^;)

赤も黒と同じ様に絶好調になると良いですね!^^♪
2014-03-17 23:55 | 幻影蝦 | URL   [ 編集 ]

揖斐えびさん

こんばんは~(^^)
揖斐えびさん・・・
上手くなるように頑張って下さいね~www
ふぁいとぉ――!!!
2014-03-19 21:07 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

幻影蝦さん

こんばんは~(^^)
幻影蝦さんもカート好きですか~♪♪
うちの子も車やバイク好きみたいです(^^;)
私は見ているだけで満足ですから~
赤稚エビちゃん誕生しませんでした(涙)
孵化予定日を過ぎてもなかなか孵化せず
いつの間にか卵のついた脱皮殻が・・・(--;)
難しいです・・・
やっぱりリセットですかね~
2014-03-19 21:39 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
