 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

日々の事(*^^*) 



こんばんは~綾美海老です(^^)



この季節♪♪ 私の楽しみは~


お風呂です(*^^*)



いつも半身浴をしながら1時間ぐらい♪



もちろんいろんなモノを持ち込みますょ(^^;)


ビール、水、コーヒーなど・・・



そして必須アイテムがガラケーでございます!!



GR〇Eのゲームをしながら~


たまにウトウトしながら~(><;)



時間・・・経っちゃってますwww





エビちゃん♪♪



SBSH0828.jpg


SBSH0827.jpg



黒稚ビーちゃんが大きくなってきました(*^^*)



増えてても減っててもわからない状況のような(笑)





こちらは昨年9月頃に種を蒔いたほうれん草!!



SBSH0783.jpg




SBSH0784.jpg




間引きが足りなかったのか


なかなか大きくなりませんね・・・


色濃くておいしそうなんですけど~



エビ水槽より食卓に上るかも!?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-02-23(Sun) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
お風呂で色々~
いいですねっ(*≧∀≦*)
ホウレン草めっちゃ美味しそうですねっ(*´∇`*)
ポチっ
2014-02-23 23:23 | BloodLine | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

お風呂でまったり~~~(≧∇≦)
良いですね~^^
リラックスタ~~~イム!(笑)

ケータイの水没には注意して下さいね!(笑)


ほうれん草、良い感じじゃないですか~(^-^)
おひたしにして、鰹節かけて、醤油を…………………旨そう~~~!ヽ(´▽`)/ ♪
2014-02-24 01:51 | 幻影蝦 | URL   [ 編集 ]

BloodLineさん

こんばんは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
バスタイムは癒しのひとつですね~
寒い季節は長くなってしまいます(笑)
ほうれん草おいしそうな色でしょ~(*^^*)
あまり上に伸びてきませんけど・・・
枯れてしまう前に収獲して食べちゃいますよ♪

2014-02-26 22:25 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

幻影蝦さん

こんばんは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
お風呂でまったり~良い時間ですね♪
前は2時間ぐらいこもってましたけど
最近は1時間で出るようにしています(笑)
水没!気を付けます(^^;)
ほうれん草はやっぱりおひたしですね~
エビちゃんより自分に~www
2014-02-26 22:33 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
