 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やっと止んできたかな。。。 



こんにちは~(^^)




『ホワイトバレンタインやん!!』


・・・って今朝の次男坊の第一声!!



ホワイトクリスマスは言うけどホワイトバレンタインって言うのかな~ww



それよりひとつぐらい女子からチョコ貰えるのかい??





そんなわけで~~雪けっこう降りました・・・(><)


SBSH0814.jpg



マンションからの景色も見る分にはキレイですけどね~




ノーマルタイヤではお出かけもできませんので


おとなしくしております(--;)





そんな時は~水槽観察~~♪(^^)♪




SBSH0805.jpg




只今唯一の赤ビー抱卵ママさん♪




SBSH0804.jpg




丸見えでございますぅ~~(><;)キャーーーー!!



月末頃には稚エビちゃん見られるかな~~♡♡







SBSH0813.jpg




お外の寒さも関係ないハクは夢の中~~(*^^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-02-14(Fri) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

けっこう降っているんですね^^;

ま、こちらも朝から除雪してから出勤でしたけど~(笑)

家に居るときは生き物観察が癒されますよね^^
2014-02-14 17:06 | SON Shrimp | URL   [ 編集 ]

(*^▽^*)ノハーイ

今日、関西も雪すごかったですよ( ゚ Д ゚!)・・・

うちの周りも会社の周りも、白銀の世界でしたよ。

綾美海老さんエビ飼育うまいんですね~。

こんな日は極力、うちにいるのがベストですよ。
引きこもって水槽観察ですd(・∀<)

2014-02-14 18:20 | goshin | URL   [ 編集 ]

SONさん

こんばんは~(^^)
今回はこの辺もけっこう降りましたよ~
SONさんの方は毎日ですものね(><)
出勤前にひと仕事・・・
毎日お疲れさまですm(__)m
ゆっくり観察できる時間は癒されますね♪
最近はお出かけしていても気になって
仕方がないですもん(><;)
2014-02-14 19:57 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

goshinさん

こんばんは~(^^)
年に何回かすごく降る時がありますね(><)
出勤大丈夫でしたか??
エビもコリも失敗ばかりです(T^T)
買って増やすから飼って増やすになりたいですね♪
まだまだです・・・
ひとりで水槽観察していじってる時間が
幸せですね~(*^^*)

2014-02-14 20:10 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
雪凄かったですね
和歌山も数十年ぶりに積もりました~
ノーマルタイヤなので仕事にも行けませんでした
稚エビちゃんが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
2014-02-14 23:06 | BloodLine | URL   [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

今回もよく降りましたね~( ̄▽ ̄;)
勿論!出勤です!(笑)

車検の車を預かったのですが、ノーマルタイヤだったので通勤がヤバかった~!
タイヤ滑りまくり~~~(≧∇≦)

早く赤Beeの稚エビちゃんが見たいですね!
月末が楽しみ~~ヽ(´▽`)/

はぁ…ハクみたいに、のんびり過ごしたいな~(*´ω`*)♪

2014-02-14 23:41 | 幻影蝦 | URL   [ 編集 ]

BloodLineさん

こんばんは~(^^)
数十年ぶりの積雪ですか~
積もるまで降ると普段あまり降らない地域は
大混乱ですものね~(><)
お休みで水槽いじりしてました?
稚エビちゃん無事に孵化して
増えてほしいです(^^)
2014-02-15 00:12 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

幻影蝦さん

こんばんは~(^^)
お疲れさまですm(__)m
もう雪は勘弁ですね~
お預かりの車ノーマルタイヤでしたか(汗)
私なら間違いなくガツン~ガガガァーーー
とやちゃってますね(^^;)
赤稚ビーちゃんどうでしょうね~
姿が見れるといいですけど(*^^*)

2014-02-15 00:30 | 綾美海老 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
