 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

あと2日・・・ 



こんばんは~綾美海老です(^^)



今年も残り2日となりました。



みなさんはこの1年どんな年でしたか??





我が家は。。。いろいろありましたね・・・



どうしても良い事より悪い事の方が印象として



深く残ってしまうので振り返るとしんどかったなーって(--;)




そうは言っても今、まったり~過ごしていますから



何事にも感謝ですね(*^^*)





水槽に癒され~♪♪ハクに癒され~~♪♪



SBSH0674.jpg




SBSH0621.jpg




幸せですね(*^^*)





黒ビー水槽も♪♪



SBSH0677.jpg



稚エビちゃん5ミリぐらい(^^)



このまま残って来年爆殖!!ってならないかな(笑)






水槽の方も調子が良い悪いありますが



これからも『ゆる~くぬる~くまったりと』でいきたいと思います!!





こんなブログですが、訪問して下さったみなさま



コメントやアドバイスを下さったみなさま



企画などでお世話になったみなさま




ありがとうございましたm(__)m




来年もどうぞよろしくお願いいたします!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2013-12-30(Mon) | コメント : 8 | トラックバック : 0

そろそろドッカ~~~~ン~~!? 



こんばんは~綾美海老です(^^)



冷えますね~~


背中にカイロを貼り付けてても寒いです(><)




明日から子供たちは冬休み(--;)


朝、昼、晩 飯炊きですか・・・



受験生なのに休みの度に遊びまくってる長男(怒)


冬休み中に私の頭は噴火?もしくは角が生えてる?かもですね~



次男坊は~最近反抗期??ただの低血圧??


朝の機嫌の悪さには参ります(><;)




もぉ~~~イライラドッカ~~~~ンですょ!!!!!!!!!




そんな私をエビちゃん♪コリちゃん♪ハク♪が癒してくれてます(*^^*)




SBSH0669 (1)




サテライトの水の循環が良くないので開放しまして~


黒ビー水槽はにぎやかです(*^^*)


稚エビちゃん♪今の所育ってますぅ~~(^^)





あっ。。。。。


新たにこの子たちも(^^;)



SBSH0654.jpg




水槽足らんねぇ・・・・


無い頭で考えょぉ。。。(ーー;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2013-12-20(Fri) | コメント : 5 | トラックバック : 0

不調・順調いろいろです(--;) 

こんばんは~綾美海老です(^^)




またあいてしまいましたが・・・(--;)




今年も残すところあと半月ですね~



一年が経つのがものすごく早く感じます(><)



年内あと何回更新できるでしょうか・・・??







さて~ブログをおさぼりしている間の水槽は~~




好調と思いきや絶不調に陥ったコリ水槽!!



SBSH0645.jpg



ど根性コリちゃんと20匹以上いたチビコリちゃん達の水槽は



☆が続出し、薬浴の結果・・・



ど根性コリちゃんと2匹のチビコリちゃんだけになったしまいました(T^T)





エサのあげ過ぎで水質が悪化したのではと思います。



可愛くてついついエサをあげてしまったのがいけませんね(><)



なんとかこのまま3匹、大きく育ってほしいですが。。。。。






順調なのは~



黒ビー水槽♪♪



SBSH0650.jpg


SBSH0657.jpg





稚エビちゃん♪♪



少し大きくなってエサやソイルをツマツマしている姿が



はっきり確認できるようになってきました(*^^*)



まだ茶色ぽいけど徐々に黒くなっていくでしょう~~♪







そして赤ビーは・・・



SBSH0638.jpg


SBSH0637.jpg




今はこの2匹の抱卵ママがいますが、スケスケで卵も少ないですね~(><;)



水槽の方は落ち着いていますので何とか殖えてほしいです(^^;)







それにしても寒くなりましたね(><)



暖かくして風邪ひかないように用心ですょ~!!





ハクちゃん♡♡


SBSH0643.jpg




見てるだけで暖かそうです(^^)




ではまた(^^)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2013-12-14(Sat) | コメント : 6 | トラックバック : 0
プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
