 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やっぱり白ですかねぇ~^^; 




こんばんは~綾美海老です(^^)




数週間前まで日中の気温は30℃あったこの地方も



朝晩はとても寒く感じるようになり、穏やかな昼間の



暖かさにはホッとしますね~(*^^*)







先日載せました、赤ビーの稚エビちゃん♪♪



SBSH0563.jpg





わかりにくいですね(><;)





SBSH0562.jpg


SBSH0558.jpg





遠目で見ると白エビみたいです・・・



少しずつ変化してきているような??






黒ビーの稚エビちゃんも♪♪



SBSH0549.jpg



今のところ1匹だけ・・・



この子は黒くなる~きっと!!






そして~こちら♪♪



SBSH0565.jpg





もぉ~~ 何度目でしょう~~??




失敗してはコリママさん卵を産んでくれまして~




今度こそは~と思いながら育てております(><;)






また頑張ろぉーーーー!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2013-10-29(Tue) | コメント : 6 | トラックバック : 0

広告が出る前に(^^;) 



こんばんは~綾美海老です(^^)






毎日 ??『狩り』?? に忙しく~いつの間にか誕生日も過ぎ~



お久しぶりの更新になってしまいました(--;)




何なんでしょうね~このやる気の無さは。。。






爆殖の季節はどこへ~の赤ビー水槽を眺めていましたら



うちでは今まで見た事がない稚エビちゃんを発見!!





こんな子と~


SBSH0552.jpg


SBSH0551.jpg





こんな子です!!


SBSH0553.jpg


SBSH0554.jpg




2匹とも目は赤っぽいし、体ははっきりとした柄はなく全体的に



白っぽいような赤っぽいような???




どんな風に成長するんでしょう~~~



無事成長するかわかりませんが。。。







SBSH0548.jpg


ニョキニョキ~~~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2013-10-23(Wed) | コメント : 6 | トラックバック : 0
プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
