 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やっと更新・・・( ; ゜Д゜) 



こんばんは~綾美海老ですぅ~(*^^*)


広告が重いですね~(´▽`;)ゞ










突然ですが


エビちゃんじゃなくてわんこ~(*^^*)


うちにお迎えしましたょ🎵🎵


ダックス大好き綾美海老です(^^)




毎朝5時頃からバタバタし出すので


少々寝不足気味ですが


夜は静かに寝てくれるので


まぁ~良しとしましょう(>.<)






お恥ずかしい格好ですが


かわええなぁ~~~( 〃▽〃)





エビちゃんも(^^)









4月10日立ち上げの水槽に


赤ビーさんお引越し完了です(^^)


残りますかね~


殖えますかね~




暑くなってきたので水温管理気を付けないと


いけないですね~(汗)



自分的にも大嫌いな季節到来ですが


頑張らねば(^^;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-05-28(Wed) | コメント : 4 | トラックバック : 0

久しぶりにこんばんは~(^^;) 




もう4月も半ばですね・・・(汗)


バタバタもやっと落ち着いたかなぁww



年明けから諭吉さんが我が家から出まくり~(--;)


貧乏暇なしでございます!!





DSC_0043.jpg




DSC_0002.jpg




黒ビーは順調をキープしています(^^)



スポンジフィルターを新品に交換したり


足しソイルしたり♪♪


ドキドキ心配しながら手を加えています(^^;)




赤ビーは・・・です。。。



そんな訳で30cm水槽を立ち上げました♪♪




DSC_0041.jpg




今日で5日目。


黒ビー水槽の調子が良いので、無印ソイルを使いました♪


すぐにでも投入できそうなぐらいピカピカしてますね~



立ち上がるまで赤ビー残ってるかな・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-04-15(Tue) | コメント : 10 | トラックバック : 0

バタバタしておりました(><) 



こんばんは~~(^^;)



いろいろ立て込んでおりまして・・・


お久しぶりの更新です(汗)




昼間は暖かくて~お出かけ日和でした♪♪



綾美海老も4月から高校生になる長男とお出かけ(^^)



行き先は~三重県にあるレーシングカート場!!




SBSH0852.jpg




SBSH0854.jpg



何度か乗った事がある長男ですから~うまいです(^^)



あっ!綾美海老はカメラマンですよ(^^;)


今度は次男クンも一緒に行きたいと思います♪♪





この赤ビーママさん!



SBSH0841.jpg



今は~



SBSH0848.jpg



お腹スッキリ~



SBSH0869.jpg



卵ついたまま脱皮してしまいました(--;)



連続抱卵もせず



稚エビちゃんも見かけませんね・・・



赤ビーはうまくいきませんわ~ムズムズ~







黒ビーは~



SBSH0849.jpg


SBSH0850.jpg



特に変わらず~www






最後はコリママさん♪



SBSH0843.jpg



たくさん産卵してお疲れかな・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-03-17(Mon) | コメント : 4 | トラックバック : 0

日々の事(*^^*) 



こんばんは~綾美海老です(^^)



この季節♪♪ 私の楽しみは~


お風呂です(*^^*)



いつも半身浴をしながら1時間ぐらい♪



もちろんいろんなモノを持ち込みますょ(^^;)


ビール、水、コーヒーなど・・・



そして必須アイテムがガラケーでございます!!



GR〇Eのゲームをしながら~


たまにウトウトしながら~(><;)



時間・・・経っちゃってますwww





エビちゃん♪♪



SBSH0828.jpg


SBSH0827.jpg



黒稚ビーちゃんが大きくなってきました(*^^*)



増えてても減っててもわからない状況のような(笑)





こちらは昨年9月頃に種を蒔いたほうれん草!!



SBSH0783.jpg




SBSH0784.jpg




間引きが足りなかったのか


なかなか大きくなりませんね・・・


色濃くておいしそうなんですけど~



エビ水槽より食卓に上るかも!?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-02-23(Sun) | コメント : 4 | トラックバック : 0

やっと止んできたかな。。。 



こんにちは~(^^)




『ホワイトバレンタインやん!!』


・・・って今朝の次男坊の第一声!!



ホワイトクリスマスは言うけどホワイトバレンタインって言うのかな~ww



それよりひとつぐらい女子からチョコ貰えるのかい??





そんなわけで~~雪けっこう降りました・・・(><)


SBSH0814.jpg



マンションからの景色も見る分にはキレイですけどね~




ノーマルタイヤではお出かけもできませんので


おとなしくしております(--;)





そんな時は~水槽観察~~♪(^^)♪




SBSH0805.jpg




只今唯一の赤ビー抱卵ママさん♪




SBSH0804.jpg




丸見えでございますぅ~~(><;)キャーーーー!!



月末頃には稚エビちゃん見られるかな~~♡♡







SBSH0813.jpg




お外の寒さも関係ないハクは夢の中~~(*^^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
カテゴリ : 未分類
2014-02-14(Fri) | コメント : 8 | トラックバック : 0
プロフィール

綾美海老

Author:綾美海老
ご訪問ありがとうございます!!
♪♪綾美海老(あやびえび)♪♪ 
と申します。
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
